きっと出会えるあなただけの観葉植物|e-RANはモンステラやクワズイモなど屋内・オフィスに最適な観葉植物を通販しています!全国配送承ります!

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

TEL

新規会員登録

e-RANに会員登録して、お得に観葉植物を購入しよう!
まずは簡単な会員登録から!

e-RANって?

喜びの入る喜入町より全国へお届けさせて頂いております。

鹿児島県は、観葉植物の大鉢、中鉢の全国第1位の産地です。
自社生産品、指宿観葉植物生産組合員の皆様方からもご支援を頂き、多種多様な観葉植物を全国の皆様方へ、生産温室から直接お届けさせて頂いております。

返品・交換について

はじめに…

  • 商品が到着致しましたら、すぐに内容の確認をお願い致します。
    「配送途中での事故による破損」や「申し込んだ商品と違う」「明らかに不良品」の場合はお手数ですがメールにて必ずご連絡ください。
  • e-RANの商品は、大半が植物で生ものです。
    お知らせ致しました配達予定にご不在で荷物のお受取りが遅れた際には、商品が傷む場合があります。その際には一切ご返金はできませんのでご了承ください。
  • 「お客様のご注文の間違い」など、お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様ご負担となります。その際の返金は、銀行振込にて商品代金のみの返金となり振込み手数料を差し引いて振り込みさせて頂きます。
  • カード決済の場合は、カード決済を取り消させて頂きます。
  • 返品・交換は商品到着日にメール、電話、FAXにてご連絡下さい。
    3日以上経過した商品の返品は理由を問わず全てお断りさせて頂いております。
    その場合お支払い済み商品でもご返金いたしかねますので、予めご了承下さいますようお願いもうし上げます。 尚、一度ご使用になった商品、お客様の責任で傷・汚れのついた商品は交換・返品できません。
  • 発送後、お客様のご都合によりキャンセルはお受けできません。
  • 発送のご案内は、発送当日(休業日の場合、翌日と成る場合が御座います。)
    発送のご案内は、概ね19時前後からに成ります。

◆当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件 配送途中での商品破損事故の場合
対応可能期間 商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料 店舗負担
再送料 店舗負担

【備考】

  • 商品が到着致しましたら、すぐに内容の確認をお願い致します。 「配送途中での事故による「破損」や「申し込んだ商品と違う」「明らかに不良品」の場合は お手数ですが orchid@po4.synapse.ne.jpへメールにて!必ずご連絡ください。
  • 配送中の事故等で商品に破・汚損が生じた場合には、送料、弊社負担にて、お取替えするか、お引取り致します。 また、その際、お手数とは存じますが、その商品を配達してきた宅配会社の方へも破損連絡のお電話をしていただけますと幸いです。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件 商品お届け開封時、明らかに不具合が生じていた場合
対応可能期間 商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額 ご注文時にご請求させて頂きました全額返金を当店より返金させて頂きます。
返品送料 店舗負担

【備考】

  • 弊社からのお客様へのご返金の際は、お客様の安全を考慮しまして、ご注文主 お客様ご本人名義の口座でのご返金とさせていただいております。何卒、ご理解・ご了解いただけましたら幸いでございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件 お客様の都合による交換や返品の際は、返品送料のご負担をお願いしております。
対応可能期間 商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額 お客様負担
返品送料 お客様負担

【備考】

  • 大きい商品でもお客様ご負担となります。
  • 商品や商品サイズ、お客様のお住まいの地域によって、返品の際のお客様ご負担の送料が、御客様が返品をお願いするお客様のお近くの宅配会社様の送料になり、弊社が商品をお送りさせていただきました送料と異なりますので、ご理解ご了承のほど何卒、宜しくお願い致します。
  • 万が一、お客様のご都合での商品発送後の受け取り拒否の場合の送料は、お客様のお住まいの地域からの元払いの規定の送料でのご請求になってしまいますので、場合によっては、弊社発送時の送料より高い場合がございます。(商品が大きいなどの場合や、送料無料商品などの場合もお客様お住まい近辺から弊社への元払いの金額になります。)
  • ご返品時の送料の他に、お客様のご都合の受け取り拒否で商品差し戻しの場合の、お届け時の送料もご請求になる場合がございますので、受け取り拒否はなさらないようにご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件 商品お届け時、お客様の都合による場合
対応可能期間 商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額 発送時の送料、荷作り梱包費につきましてお客様のご負担とさせて頂いております。 荷作り梱包費は商品サイズにより異なります。 送料無料の商品につきましても、通常の宅配料金をご請求させて頂いております。
返品送料 お客様負担

【備考】

  • 万が一、お客様のご都合での商品発送後の受け取り拒否の場合の送料は、お客様のお住まいの地域からの元払いの規定の送料でのご請求に成ります。 場合によっては、弊社発送時の送料より高い場合がございます。 (商品が大きいなどの場合や、送料無料商品などの場合もお客様お住まい近辺から弊社への元払いの金額になります。)
  • ご返品時の送料の他に、お客様のご都合の受け取り拒否で商品差し戻しの場合の、お届け時の送料もご請求になる場合がございますので、受け取り拒否はなさらないようにご注意ください。

返金・交換連絡先

電話でのご連絡
e-ranショールーム 電話・FAX:0993453399
お問い合わせフォームからのご連絡
お問合せページよりお問い合わせください。
住所 〒891-0203鹿児島県鹿児島市喜入町10745-4
TEL 090-4585-6682
FAX 099-245-0525
返金・交換についての注意事項
お届け時の荷作り梱包と同じ状態でお願い致します。

初心者でも安心。

はじめての方でも安心して育てていただけるように。

e-RANでは、いつまでも元気な植物たちとの
暮らしを楽しんでいただけますよう、ご購入された植物の
特徴・育て方を記載した「管理マニュアル」と当店で
実際に使用している「固形肥料」をプレゼントいたします。

無料ギフトサービス

大切な方へ贈るギフトを、もっと特別にしませんか?
e-RANでは、リボン・立札・メッセージカードなどの
ギフトサービスを「無料」で承っております。

※一部有料もございますので
下記ギフトサービスページよりご確認ください。

ご利用案内

お支払いについて

クレジットカード決済・銀行振込・代金引換・後払いサービス、が利用可能です。
※銀行振込でのお支払いの場合、ご入金確認後に商品を発送させていただきます。
また、ご入金時のお振込手数料はお客様負担となります。

詳細はこちら

返品について

商品が到着致しましたら、すぐに内容の確認をお願い致します。
「配送途中での事故による破損」や「申し込んだ商品と違う」「明らかに不良品」の場合はお手数ですが メールにて必ずご連絡ください。
3日以上経過した商品の返品は理由を問わず全てお断りさせて頂いております。その場合お支払い済み商品でもご返金いたしかねますので、予めご了承下さいますようお願いもうし上げます。尚、一度ご使用になった商品、お客様の責任で傷・汚れのついた商品は交換・返品できません。
発送後、お客様のご都合によりキャンセルはお受けできません。

詳細はこちら

会社概要

株式会社e-RAN
鹿児島県鹿児島市喜入町10745-4
TEL/FAX:099-345-0525

配送について

ご注文確認後、専用の出荷ケースを用い、植物の性質を熟知した技術者により、丁寧に梱包作業を行い、 発送の段取りを進めさせて頂いております。発送を終えましたらお荷物お問合せ番号と合わせてメールにてご案内申し上げます。

【ご注意】
  • 日時指定が出来ません。
  • 大型サイズ以上の商品の場合、年末年始・ゴールデンウイーク・お盆等連休期間中は、地域によってお届け出来ないか、日時指定が出来ません。
  • 冬季は、植物の種類によってお届け出来ない地域があります。
  • 植物を最善の状態でお届けするために、事前にお届け地域の週間天気予報を調べ、お届けするタイミングの可否を判断をさせて頂いております。
  • 宅配業者は、西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸を利用させて頂いておりますが、商品の大きさ、配送の混雑状況など考慮いたしまして、当社が責任を持って宅配業者を選んで発送させて頂いております。※配送業者は選べません
  • 西濃運輸での配送は法人様宛の商品のみとなっております。

詳細はこちら

送料について

【送料別の商品】
商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
【送料無料の商品】
商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料について詳しくは配送・送料ページをご覧ください。

【まとめ買い時の扱い】
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、個別に送料がかかります。
基本送料×個数分

※送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、【送料無料商品の扱い】もご参照ください。

詳細はこちら

カテゴリ一覧

ページトップへ